水都大阪2009 #4


c0136524_20251182.jpg




                  とても不思議なことがあった。

              
                  写真の師匠だと思っている鈴木知子氏。
                  Blog「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」では
                  たくさんのファンを魅了するプロのカメラマン。


                  1日1枚の絵葉書のような作品をお手本とするだけでなく、
                  いろいろな意見にも親切なコメントを返して頂けるので、
                  我々ド素人カメラマン達にあたえる影響は多大である。


                  現在デジタルカメラマガジンのコンテストの選者をされて
                  いるということを考えただけでも雲の上の人であるのだが・・



c0136524_20401530.jpg




                  そのすずちゃんのblogが「今週のピックアップブロガー」
                  (exciteトップページにあります)に登場されました。
                  氏の普段から一貫しているライフスタイルや写真に対する
                  思いがよく伝わって、「うんうん、そうそう」と思わずつぶやい
                  てしまう内容です。


                  その記事の最後で、yukaten's photologを紹介して
                  頂きました。
                  何故このマイナーなBlogが紹介に値するのか、未だに
                  不思議でしょうがないのですが、せっかくのご厚意に
                  感謝しながら明日からも写真を楽しみたいと思います。



                  ※写真は中之島図書館の旧本館。
                   明治37年に住友本家第15代家長吉左衛門氏の寄付に
                   よってつくられたものである。
    




                  
                  
[PR]
by yukate3939 | 2009-09-30 21:04 | 大阪

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939