キタ #8


c0136524_19491582.jpg




                  高いビルを見上げて撮る。
                  歪まないように気をつけて撮ったつもりでも、
                  やっぱりどこかが歪んでいて気持ちが悪い。
                  暑さに負けて集中できなかったのが原因か。


                  今まで(過去3年)の被写体はその80%が5m以内の被写体。
                  ブツ撮りは何とかなるものの、遠景は苦手としてきた。
                  しかし、ここ1ヶ月はそのほとんどを遠景や風景で賄っている。


                  色んな人の写真を見て、「やっぱり風景をなんとかせねば・・」
                  とコブシを固めながら敢えて遠景を撮っている。
                  風景はヒヨッ子同然だと自分で自覚しているが、当分の間、
                  皆様には温かく見守ってほしいのである。






                  
[PR]
by yukate3939 | 2010-08-19 19:50 | 大阪

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939