創業明治38年

c0136524_2226134.jpg


               商店街や街中スナップの3割くらいは
               ノーファインダーで撮っています。
               カメラを握りしめたまま腕組みして、
               脇の下から撮ることになります。

               多くはまともに写っていないのですが、
               カメラの高さが1m位になるので、
               立って構えるのとは少し違った写真に
               なります。

              
               顔はレンズと違う方を向いているので、
               誰も撮られたとは思っていません。
               けど、これって盗撮? 罪になる?



c0136524_22355969.jpg


               ウズラの卵を入れて味付けしたイイダコ。
               よく売れていて、とてもおいしそうでしたが、
               一人でこれをもって歩く勇気がありませんでした。
               でも、食べなかったことをちょっと後悔して
               います。


                
[PR]
by yukate3939 | 2015-01-23 22:48 | 大阪

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939