人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師寺・元旦

    元旦の穏やかな薬師寺。
    と言っても、1年前に撮ったもの。

    今年の正月はどこへも行かず、
    元旦~3日はひたすら飲んで食べました。

    11月にアメリカで体重が2kg増えました。
    帰国して日本食が美味しくて2kg増えました。
    12月に禁煙して2kg増えました。
    正月は食べ過ぎて2kg増えました。
    先週からダイエットを宣言。
    なのにプロティンを摂ったせいか体重は2kg増えました。

    全部でいったい何kg増えたのでしょうか。
    そこのアナタ、計算しないように!

    あ~あ、明日登山なのに・・・・登れるかなぁ・・・・・・。



薬師寺・元旦_c0136524_2257741.jpg






薬師寺・元旦_c0136524_22573074.jpg






薬師寺・元旦_c0136524_22575038.jpg

by yukate3939 | 2008-01-18 22:59 | 奈良

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939