人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土細工 #1


粘土細工 #1_c0136524_21293160.jpg




               同じ職場の女性が、趣味で粘土を使った
               小物やアクセサリーを趣味とされていること
               を知り、作品を貸して頂いた。

               ほとんどがブローチサイズの大きさであり、
               手先の器用なことがうかがえる。

               種類も多かったが、一体どうやって撮ったら
               いいのか、楽しく悩んだというのが実感である。

               そもそも写真の上手・下手には絵心が大きく
               関わることを、人気blogの作品を見て痛感
               している。歌も歌えず、絵も描けず、文章も
               書けなければ、文字もダメ。写真だったら
               何とかならんか?と思って始めたが、やっぱり
               センスには天性のものがあるようで・・・・・・。

               もっと、ちゃんと撮れるようになったらもう一度
               貸してください。





                            
by yukate3939 | 2008-06-23 21:46 | 静物

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939