人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーちゃんのコレクション


じーちゃんのコレクション_c0136524_0284379.jpg




               義父の趣味はカラオケ。
               普段はカラオケスナックか、自宅でDVD
               カラオケを大音量で楽しんでいる。

               なにせ、家の前は吊り橋があって、その
               吊り橋を渡ると、猿と猪と犬を飼っている
               家があるくらいである。
               さすがに桃太郎はいないが、そんな環境
               なので、カラオケスナック並の大音量でも
               まったく近所迷惑にはならない。

               そんなじーちゃんも、車ではもっぱらカセット
               テープを愛用している。
               車に積みきれなくなったカセットが、自宅の
               菓子箱に集められていた。

               いつまでも元気に歌い続けてほしいと願わ
               ずにいられない。
by yukate3939 | 2008-09-06 00:39 | 静物

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939