人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rusty conveyer #2


Rusty conveyer #2_c0136524_20405366.jpg




               ブログも開設してから1年も経つというのに、写真の質が
               ほとんど向上していないことに少々スランプになっている。
               プロカメラマンのすずさんに同様のコメントを入れると・・


               「写真は撮れば撮るだけ上手くなるともいいます。
               うまくなるというよりは、視点が広がるとでも言うのでしょうか。
               私も長年、仕事として写真に携わって来ましたが、
               ブログを始めてから写真が上手くなったとも言われます。
               あせらずに自分の「好き」を追求してくださいね。」 


               との返事を頂いた。
               写欲が落ちてるわけでもなく、焦っているわけでもないが、
               このまましばらく今のスタイルでいくしかなさそうである。




               
by yukate3939 | 2008-09-10 20:53 | スナップ

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939