無題

今日は忙しいのでコメントもなく・・・・・・



c0136524_2111213.jpg







c0136524_21115074.jpg

[PR]
# by yukate3939 | 2007-09-13 21:15 | スナップ
去年デジタル一眼を買ってはじめて高山に出かけたときのもの。
ISO感度の変え方が分からなかったり、勝手に連写モードになってたり・・・

大事そうに両手でカメラを持って、きっと景色を見ているより手の中にある
大切なオモチャをながめている時間の方が多かったかもしれない。



c0136524_21465396.jpg




中学や高校の時、たまに家にあったCanon Ftb を持ち出しては何かを撮っていた。
50mmf1.4と100-200mmのズームしかなかったし、小遣いに限りがあるので
時々白黒のフィルムを買うお金しか無かった。
それでも好奇心を満足させるには充分だった。

その時まわりにいた友達(と言ってもハシャいでるか、ふざけている姿ばっかり)と
なんら意味のない物体やら風景の写真がほとんど。

それでも写真屋さんでプリントができあがるまでの数日が待ち遠しかったのがなつかしい。
  




c0136524_2243719.jpg





環境が変わって仕事(記録)以外に何かを写すことはなかったのに、去年職場の人が
たまたま持ってきたNIKONのデジタルのファインダーを覗いたとたんほしくてほしくて
たまらなくなった。

この1年は、お出かけのついでに写真を撮るというより、写真を撮るためにお出かけを
している感じである。

家に帰ってすぐにパソコンのスイッチを入れて、ワクワクして画像をチェックしているの
は中学・高校時代と何ら変わらない。

そして、当時も今も写真を見て、そのセンスの無さにガッカリしている自分が悲しい。




c0136524_22214483.jpg

[PR]
# by yukate3939 | 2007-09-11 22:26 | スナップ

神戸

この夏は、神戸へ2回行ってきた。
夫婦で1回と仕事がらみで1回。

今回はヨメさんと行ったときのものをアップ。

なんとか館で自分だけの香水?をつくってくれるとか。
でも、できあがりはあまり気に入らなかったようです。


c0136524_14421385.jpg






c0136524_14424788.jpg






c0136524_1443684.jpg






c0136524_14433144.jpg






c0136524_14435154.jpg






c0136524_14441134.jpg






c0136524_14442811.jpg







c0136524_1444549.jpg







c0136524_14451142.jpg














c0136524_14455121.jpg







c0136524_1446865.jpg

[PR]
# by yukate3939 | 2007-09-09 14:50 | 神戸・兵庫・淡路

京都

1年間撮りためた写真を掲載することにしたが、やってみると
思ったよりメンドウな作業である。一念発起をかまさないと開設
できないことが分かってちょっと後悔。


まっ、今回は練習ということで、この夏に訪れた京都の写真を
載せてみることにした。みなさんよろしくね。



c0136524_0481842.jpg






c0136524_0511340.jpg






c0136524_0532827.jpg






c0136524_0543514.jpg






c0136524_0555991.jpg






c0136524_0563813.jpg






c0136524_0574337.jpg







c0136524_0593178.jpg






c0136524_125237.jpg






c0136524_133570.jpg






c0136524_141385.jpg






c0136524_144935.jpg






c0136524_153688.jpg







c0136524_1677.jpg

[PR]
# by yukate3939 | 2007-09-02 01:16 | 京都

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939