人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色


                    3月16日の記事「アートな世界 #9」で、倒れている
                    女子学生の上半身、赤い布で覆われた部分はどう
                    なっているのか?

                    というコメントが多かった(実は自分もすごく知りたい)ので、
                    bend sinisterさんにお願いしたところ、種明かししにくい
                    のにコメントをいただきました。
                    (3月16日のコメント欄を見て下さい)

                    bend sinisterさんすいません。感謝致します。
                    しかし、説明を聞くとよけいに見たくなったような気もする・・




雪景色_c0136524_21124038.jpg
 



                    昨日、今日と外は暑かったので、ちょっと涼しげなものを
                    upしたくなった。
                    この冬にヨメさんの実家近くで撮った、川の雪景色。
                    陽光に照らされてキラキラ光っていたが、それを反映でき
                    ないのがちょっと悔しい。




                                      
by yukate3939 | 2009-03-19 21:21 | 奈良

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939