人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城 #1


大阪城 #1_c0136524_2163292.jpg




                  今日は久しぶりに仕事はOFFだったので
                  満を持して出かけた。
                  前日から気合いが入って、レンズはピカピカ、
                  バッテリーもフル充電。


                  県内の梅林で梅の練習をしようかと思ったが、
                  雨上がりで足下は悲惨な気がする。

                  それならば・・
                  「梅があって」
                  「お城もあって」
                  「都会の風景も撮れて」

                  これはもう大阪城しかない!

                  密かに*PONCHIKUISM*さんが得意とする
                  ジョーオオサカの水面写り込みも狙える・・

                  しかし、高速代を節約して一般道を走って、やっと
                  到着した大阪城は、梅見客であふれていた。
                  しかも予報では晴れるはずの天気も回復しない。
                  期待した水面は風でさざ波が立っている・・・

                  とまぁ、あまり成果はなかったが、久しぶりに
                  沢山シャッターが切れたので、ストレスは解消した。





 
by yukate3939 | 2010-02-28 21:25 | 大阪

閑なし金なしセンスなし。 駄作は増殖するばかり。 それでもカメラをもって今日もゆく。


by yukate3939